Q&A

お宮参り記念撮影【NEW STYLE】_HOME > Q&A

よくあるご質問

よく泣く子なんですが、撮影は可能ですか?

もちろんです。撮影途中で泣いてしまった場合、泣きやんでから撮影を再開します。当スタジオは1日4組限定とさせていただいており、時間はたっぷりあります。ちゃんと撮影できますので、どうぞご安心ください。

ページの先頭へ

予約はいつまでにすればいいですか?

当日のご予約も承っていますが、ご予約状況によりお受けできない場合がありますので、できるだけ早めのご予約をお願いしています。

ページの先頭へ

撮影にかかる時間を教えてください。

当スタジオは1日4組限定とさせていただいており、ひとつのご家族あたり2時間の撮影時間をご用意しています。ゆったりとした気持ちで撮影に臨んでください。

ページの先頭へ

どのようなプランがありますか?

ピックアップしていただいた写真をお好みの枚数分プリント+フレームでお渡しするAプラン、フォトデータ(80カット)をすべてお渡しするBプランよりお選びいただけます。
プランについてくわしくはこちらのページをご覧ください。

ページの先頭へ

クレジットカードでのお支払いは可能ですか?

申し訳ありません。現在準備中となります。

ページの先頭へ

どのような服装で行けばいいですか?

お宮参りですので和装をおすすめしていますが、洋装などでもかまいません。大切なのはルールではなく、ご家族らしさです。お好みの服装でお越しください。服装についてくわしくはこちらのページをご覧ください。

ページの先頭へ

お宮参り以外の撮影はされていますか?

もちろんです。七五三や成人式などの撮影のほか、家族写真もお撮りしています。当スタジオでは写真をご家族の歴史を刻むものと考え、お子さんの成長の歴史とご家族の歩みを写真に残していただきたいと考えています。1年に1回、家族写真をお撮りにお越しいただいているお客様もいらっしゃいますよ。

ページの先頭へ

衣裳のレンタルはされていますか?

子ども服のみレンタルのご用意があります。親御さんの衣裳レンタルは準備がありませんので、あらかじめご了承ください。
※衣裳の詳細は現在作成中です。今しばらくお待ちください。